ゼクシィ縁結びを使って見て思ったのが

まずは、ゼクシィ縁結びを使って見て思ったのがサイト自体はしっかりしてました。今、一番クリーンなイメージな出会い系サイトなのかもしれません。そんな印象を持てるサイト作りです。

見やすくそして、相手を探す 足跡 いいねやメッセージ。この四つがしっかりコマンドでわかりやすくあるのでそこは、非常に好印象。

少し、面倒なのが、最初に本人確認を最初から求められるので、免許なり写真をアップロードして認証する必要があります。

では、どんな女性が多いかと言うと、
基本25?32くらいまでの人が圧倒的に多いです。非常に平均点以下の方が多く平均点より低いのでサクラっぽい人は逆に見かけませんでした。足跡といいね写真とプロフィールをしっかり載せておけば、かなりくるのですが、相手からのメッセージなどはありませんでした。

それに、いいねをくれたり足跡くれた人に、こちらからアプローチしてみたくても、有料でないと一切送ることはできません。
なので、完全優良でないと全く出会う入り口にすら入れないサイトです。実際にサクラかどうかも何も確かめようがありませんし、そこまでこの会社を信用最初から出来ますか?という判断基準になったりします。有料になると、お相手とのメールもやり放題になりいいねを毎月60回増量とかなりメリットはあるみたいですが、個人的には、無料で少し楽しめないとお金を払おうとは思えませんでした。

それに、月額制のプランが少し高めなのでそこは、かなり難点です。(一番、短いプランだと月額4298円しますので本当に高い設定です。)

女性からのアプローチは無料の時点だと日に4件ほどでした。多分、基本こちらから有料会員になってアプローチしない限り来ないと思います。(そもそも、来るかどうかも、有料になってみないとわからないレベルです。)なので好みの相手とのマッチングも今はありません。しっかり月額プランに入らないと何もできないところはかなり難点だと思いました。

なので、ハマる以前に何もサービスはないので、遊び金が余ってる方の少しお酒のおつまみサイトをみる感覚が良いと個人的に思いました。⇒重要※自衛隊のための婚活情報