アプリで出会った彼女

私が今、お付き合いをさせていただいている彼女は、とある携帯のアプリで出会いました。正直、最初はちゃんと会えるのかな?本当に女性かな?騙されていないか?と不安がいっぱいでした。

待ち合わせ場所で待っていると、アプリでもらった写真と全く同じ子が来ました。私は良かった!と心の中で大喜びしたのを今でも覚えています。

彼女は最近、彼氏と別れたので気晴らしにドライブに連れて行ってくれる人を探していたとのこと。彼女がこの海に連れていってほしいと携帯のマップを見せてきたので、私は彼女を連れて海を見に行くことにしました。1時間ほど高速を走って目的地の海につきました。

その日は快晴で、気持ちの良い風が吹いていました。

ジムで出会いはあるの?おすすめの出会い方や注意点を徹底解説!

絶好の海日和だなと私が思っていると、彼女は海を見ながら泣いていました。私はびっくりして彼女をベンチに座らし、ジュースを買ってきました。

少しは落ち着いた?と聞くと彼女は頷き、小さな声で話始めました。

「この海は元カレが私に告白してくれた場所、そして元カレが浮気相手とお泊まりに来てた場所なんです。」

私はどんな男だよと思いながら、話を聞き続けていると

「今日、この場所に来れて吹っ切れました!連れて来てくれてありがとうございます!」

と言われました。

とりあえず解決したなら(もはや自己解決)良いかと思い、彼女を家まで送って行きました。

この1件で私は気に入られたのか、それから何回も呼び出されドライブに行き、最終的に付き合うことになりました。

人間の縁って面白いなと思いました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!