食べたい人のダイエットサプリメント

二児の子を持つ二十代後半の主婦です。三ヶ月前に二人目を出産し、授乳をしているとはいえ空腹からの異常なまでの食欲。欲に任せての暴食。産後とはいえたるんだお腹の肉と皮。体重も一定のところまで落ちたらそこから減らなくなりました。

授乳をしているから常に空腹。だけど体重も減らないし、、と悩んでいたところ、ママ友から「ママたちの間で流行っているサプリがあるよ?!」と教えてもらいました。その名も「なかったコトに」。パッケージには、「食べたい人のサプリメント」「食べたい人に」「食事のおともに」と書いてあります。ママ友の経験を聞くと、「サプリを飲んだ時にはいっぱい食べても体重が増えなかった。」(減りはしない)「サプリを飲んでいるから、たくさん食べることに罪悪感が少ない。」とのことでした。

焼肉やピザなど高カロリーなものが大好きなので、思い切って薬局にて購入!早速飲み始めました。こちらは食前に水またはぬるま湯で三粒飲むようになっています。私は毎食ではなく、ヘビーなものを食べる時だけ飲むようにしています。ビネルギーは市販で購入できる?取り扱いのある販売店を徹底調査!

結果として、サプリの効果なのか、減らなかった体重がガクッと二キロ落ちました。ちなみに、BMI 19.52の標準体型です。一人目を妊娠する前の体重まで落ちたのでびっくりです。食事内容によって飲まない日が続くと、プラス一キロ前後をいったりきたり、、。

飲んだその日に減るわけではなく、次の日に測るとわりと減っています。ただ、私はこのサプリが体に合っていたようですが、一緒に飲み始めた友人はあまり効果を実感していないようです、、。やはり合う合わないがあるのかもしれません。