冬の乾燥肌を解決する最強コスメアイテムのご紹介

冬のお肌はとても気になるという方も多いと思います。

私は、冬でなくても1年中、乾燥肌なので、毎年冬になると、頬に粉を吹いたような肌になったり、口元がカサカサになったりと乾燥には、ずいぶん悩まされてきました。そこで乾燥肌の原因は水分が足らなくなることにあると考えます。ビハククリアの効果が凄い…!シミやくすみに使った私の口コミ!

今まで、冬の乾燥肌をなんとか改善しようと、友人の口コミや、テレビCMを見聞きしては、いろいろなコスメを試してみました。

確かに、保湿力の優れた保湿ローション、クリームは肌馴染みも良く、お肌は潤います。でも、残念ながら、お値段が張るものばかりです。私の理想は、安価で心置きなく使えて、効果抜群の保湿ローションと保湿クリームが欲しい!これに尽きます。

そこで、私がご紹介したい商品が、ロート製薬の肌ラボ 極潤α ハリ化粧水しっとりタイプ と肌ラボ 極潤α リフトクリームです。 

これは、どちらも千円ちょっとのお手ごろ価格で、濃密な化粧水と保湿クリームです。

この商品を愛用するようになってから、ここ数年は冬のお肌は乾燥知らずになりました。しばらく、使っているとあれほど悩んでいた肌のカサカサも、粉を吹いたような頬もなくなり、自分でも不思議なほどにファンデーションもノリが良くなりました。

さらに嬉しいのは、保湿ローションには詰め替え用があるということ。

そして、私が、この肌ラボ 極潤αリフトクリームを強くお勧めしたいその最大の理由は、ほうれい線が目立たなくなるという本当に嬉しい効果があったからです。もちろん、個人差はあると思いますが、ほうれい線も深さ、幅などによって、効果の差はあると思いますので一概には断言できませんが、就寝前のお肌のお手入れの際に、肌ラボ 極潤αリフトクリームを気になる、ほうれい線に多めに塗ってみたところ、2日目くらいで次第に薄れていき、使用7日目には、ほとんど目立たなくなりました。これは私にとって絶対に、手放せないコスメアイテムです。

顔もスッキリして、気持ちまで明るくなり、表情も晴れやかになります。何よりも自分自身に自信が持てます。乾燥、小じわで、お悩みの方は、1度お試し下さい。

以上が私のとっておきコスメアイテムのご紹介でした。