15才年下の彼氏と私

私は38才。彼氏は23才。こんなに年の離れた人と付き合うのは初めてです。それも年下で。自分が子供の頃に思ってた38才より今どきの38才はまだまだ若いっ!って思ってましたが、やはり横にいる彼氏をみると自分って歳だな…って思います。

こんな私の何が良いんだか…。彼氏の元カノ達を見てもやはり若い…。なんで?なんで私?!って思ってしまいます。

まぁ彼が言うにはホッとする?とか安心できる?…ってお母さんか私は!ってツッコミたくなりすます。嫉妬深い彼なんでこんな年上彼女の私が異性と話してるだけで嫉妬!笑。テレビで俳優を褒めただけで嫉妬!こっちが恥ずかしくなるほどの敵意と嫉妬!安心して…私を奪おうとする若い男性はおらんから。あなたが珍しいんだよ!熟女好きなのか?とツッコミたくなるけど私が悲しくなるので言いません??。

一緒に外を歩いてて親子に見られたりしないように、女に磨きをかけて、ほど良い年上彼女として頑張ってます。私が子供の頃に流行っていた物が会話に上がってきた時に、あっ!それ俺知ってる?母さんがようやく言ってた!だと言われると何だか切なくなるなぁ?。彼の両親とは会ったことがないですが紹介されてもお互い気まずいのだろうな…。スポーツクラブに出会いはある?→http://portalyah.com/