フィットネスジムのトレーニングだけでみごと5キロ減

私は、フィットネスジムのトレーニングだけで1年で5キロの減量に成功しました。

大手女性のみのフィットネスジムで、男性の目を気にせずトレーニングに励むことができたのが大きな要因です。あとトレーニングの時間もポイントです。

このフィットネスジムは入室して、退室するまで約1時間です。まず、ジム用のウェアに着がえて、トレーニング30分行い、もう一度着替えて退室。このルーティンを週に2回行います。短時間のトレーニングなので、筋肉痛がでないことも気に入りました。

私は50歳を過ぎています。短期で結果を出すことはできません。一週間に一回2時間のトレーニングでは、仕事や家事で時間が足りません。週に何度も行えるこのフィットネスジムのトレーニングは確実に結果のでるダイエット方法だと思います。

このフィットネスジムでは、食事の指導もして頂けますが、特に食事制限はしていませんが、結果が出てくると欲が出て「タンパク質」を意識して食べたり、甘い物セーブすしたりするようになりました。ジムでトレーニングをすると筋肉量が増えてくるので、エレベーターではなく階段を利用したり、一駅歩くことも気になりません。

ダイエットはまだまだ続ける予定です。フィットネスジムのトレーニング内容をトレーナーと相談してダイエット効果が上げたいと思います。それにプラス食事も減らせることが目標です。

あ、これもやってました笑→おすすめ着圧レギンス10選を徹底比較!脚やせ効果&人気ランキング!(https://tyakuatu-leggings.com/