夢を見たりチャーハンを食べたりした

夢を見ました。本屋さんで、雑誌を見ている夢を見ました。数人でその雑誌を見ていました。本の夢は知識や情報量の象徴であり、本屋の夢は学習意欲の象徴だそうです。雑誌は、噂やスキャンダルあるいは雑学を意味するみたいです。今までに見たことのない夢でした。そして、昼ごはんを食べました。残っていた冷凍食品のチャーハンを食べました。

3分くらい温めました。チャーハンは、すごく久しぶりに食べました。食べれて良かったです。しばらくしてからプリンを食べました。あっさりしていて、ちょうどいい味でした。そして、夕方くらいにある人から電話がかかってきました。

意外な人だったので、びっくりしました。他の人にかけ間違えているんじゃないかなと思っていたくらい意外でした。そして、ロールケーキを食べました。中にはバニラクリームが入っていました。中のバニラクリームが少しだけ固くて美味しく感じました。ロールケーキは、すごく久しぶりに食べました。

また機会があれば、食べたいです。19時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。最初は、オープニングトークをやっていました。給食について話していました。好きだった給食のメニューや嫌いな給食のメニューについて話していました。

この番組は、いろいろなゲームをする番組でした。今回は、バスケット選手が出ていたりしました。いつもはバスケットはやらないんですが、バスケットをやっていました。初心者の人は、やはりボールのところにほとんど行っていました。初心者の人たちは、やはり負けていました。あれでは相手がバスケットボール選手なので、勝てないかなと思いました。

それでも、全部のゲームの得点を合わせると勝ったので良かったなと思いました。そして、20時前から放送されていたバラエティー番組を見ました。今回は、アニマル映像スペシャルでした。ハムスターや猫など、いろいろな動物が出ていました。見れて良かったです。