三日坊主の私でも続けることが出来ました。

今まで色んなダイエットをして来ました。大体三日坊主なのですぐあきてしまったり、続いても少し体重が減ったら辞めてしまうことがほとんどでした。

ですが、友人に教えてもらった方法は飽きることなく、また楽しんでダイエットすることが出来ました。

その方法は食事は朝は普通に食べ、お昼は少し少な目に食べ、夜はお野菜たっぷりの鍋を食べる、間食はしない。そして、寝る前に洗濯と掃除機をかけるだけです。そして、土曜日だけごほうびでスイーツを食べていいとしました。

私からすれば鍋を作るのは簡単で楽出来るし、洗濯も掃除機をかけるのも、朝やると仕事に行かないと行けないのでバタバタしてしまうので、夜やると時間に余裕が出来るので楽でした。

実際この方法だと、自分のやらないといけない事なので三日坊主にならずに出来ました。

よく考えたら日中は仕事で動いていますが、夜って食べたら動いてないなと思いました。

夜は寝るだけだから、カロリー消費出来てなかったんだなぁと思いました。

それに、週1でスイーツのごほうびがあると思うと、なぜか怠けずにダイエット出来ました。

最初は地道なダイエットだなぁと思ったんですが、だんだん、二の腕が細くなっていったり、体重が減って行くのが分かるとすごく嬉しくて今でもこの生活を続けていて、体重はみるみるうちに15キロ落ちました。
このサイトも成功のカギでした⇒ビネルギーはどこで売ってる?ドンキや薬局などの市販で購入できる?