元ボクシング経験者が語るダイエットの秘密!

ボクシングと聞くとイコールスポーツとダイエットに役立つフィットネス的なイメージが強いと思います。最近になってから格闘技よりもそっちの意味合いで親しみがあるかと思います。ボクシングは激しく体を動かして短時間でカロリーを消費するにはもってこいの運動です。

http://www.crewforcalais.org/

時間がない方に長時間のランニングやサイクリングは余裕がなく、休日限定になってしまったり、継続が難しい場合があります。その点ボクササイズは3分動いて1分休んでを繰り返すので短時間でハイリターン、尚且つ効率的にバランスの良いダイエットができます。運動が苦手でもパンチを打ったり、ステップで体を動かす簡単なところから始められます。

サンドバッグにパンチをすればストレス解消にもなり1日体験をするだけでも気持ちがすっきりします。

ボクシング経験があるというのもなんだかカッコイイ気がしますよね。最近では芸能人や歌手の方も取り入れている方が多いです。ダイエットは辛い運動や食事制限をするのではなく、楽しんでスタイルも良くなる簡単な魔法なんですよとお伝えしたい。ダイエットが成功する一番の秘訣は辛くない楽しいと思える運動の継続こそ、精神的にも肉体的にも負担なくできる本当のダイエットです。