楽々もりそばダイエット

栄養的な面からはいいか悪いかはわからないのですが、私の場合もりそばダイエットが定番です。夜は量こそ多少減らしますが好きなものを食べ、昼を毎日もりそばだけにします。すると私だけかもしれませんが体重がみるみる落ちていきます。ちなみに天ぷらなどはなしでもちろんそばだけです。

ユーグレナから生まれた麹酵素は評判悪い?購入して飲んだ効果と口コミ!

温かいそばだと揚げ玉など入れたくなるので、もりそばがポイントです。天ぷらや肉を食べたければ夜に食べれば大丈夫です。最初は物足りないですが一週間もすると慣れてきて、昼はそば以外食べたくなくなります。その代わり夜はきちんと栄養のあるものを取ります。

夜、好きなものを食べることが長続きするコツだと思います。で実際の結果ですが、85キロあった体重を65キロまで落とすことができました。ただ運動ではなく食事に頼ったダイエットのため注意していないとリバウンドをしやすいです。本来なら運動をプラスすればいいのでしょうが長続きしないので普段通りの生活でした。

それとそばがいいのは立ち食いそばやコンビニのそばなど仕事で外出しているときも食べるところに困らないこともよかったです。何回かリバウンドしましたがその度にもりそばダイエットで成功したので、そば好きの人であればこの方法は個人的には大変オススメです。