どうせやるなら「結果の出るダイエット」!ポイントを押さえて自信のもてる体になるために。

“ダイエット”といえば、一番最初に思いつくのが食事制限ですよね。

炭水化物抜きダイエットや糖質制限などなど…ありとあらゆるダイエットを試してきた私。

「これさえ飲めば痩せる!」というサプリメントや、完全炭水化物抜きダイエット、トマトダイエット、リンゴダイエット、夕食抜きダイエット…10年間いろんなダイエットを試した結果、現在は誰が見ても痩せていて、「もう少し肉がついていた方がいい」と言われる痩せ体型になりました!

どんなブランドの服でもサイズを気にせず着れるし、水着姿にも自信が持てるのが嬉しいですね。

今回は、様々なダイエットをしてきた私の中でオススメのダイエットをご紹介します!

【第3位】動物性油脂抜きダイエット

毎日毎日体重を計り続けてわかったことは、「動物性油脂が太る」ということ。

私が好きなものでいえば、お肉、チョコレート、生クリーム。動物性油脂を除けば、肌も綺麗に痩せることができますよ。

【第2位】18時以降食べないダイエット

これは本当に効果がありました。

どんなに好きなもの(それこそ動物性油脂を含むオヤツなど)を食べても、18時以降食べなければ痩せていきました。でも本当に何も食べないのがポイント。「明日になれば食べられる!」と心を強く持って、水以外は飲み物も摂りません。(糖質を含む飲料は、食べ物より早く体に吸収されます!)

【第1位】ダンス!有酸素運動!

ごめんなさい!やっぱり簡単なダイエットって結果が出ないんです…!

ただただか細く痩せるのではなく、脚はスラっと痩せて少し筋肉質に、ウエストはキュっとくびれて、胸は残したいというのであれば、やっぱり有酸素運動です。

とはいえ、私は走るのが大嫌いなので、【ダンス】で痩せました。

朝の出勤前と夜、とにかく疲れ切るまで踊る!

難しいダンスではなく、簡単な動きを繰り返すだけ。

自分の好きな音楽に合わせて”息切れしてから、もう2曲”。市販されているダンスダイエットのDVDや、アイドルのダンスを真似してもOK。

動物性油脂を含むものを少し我慢しながら、18時以降何も食べずに、朝と夜汗だくになるまでダンスタイム!

1ヶ月で結果を出したい方にオススメです。http://www.transtudies.org/