やはり運動?自分に厳しく、体に優しいダイエット

この記事を読んでいるあなたは、きっと多くのダイエット情報を持っているでしょう。

もしかしたら、実践してないダイエット方法も多くあったし、実践したけど効果が出にくかった方法もあったでしょう。

その中で私が紹介させて頂くとダイエット方法は、必ず結果も出ますし、下手なダイエット方法と違いリバウンドもしません。

そして何より体に優しい!そんなダイエット方法とは、、、

ズバリ、運動です!

チーン。となった方もいるでしょうが、結局のところ「運動ダイエット」が一番効率が良いと思います。

その考え方、そして方法はいたってシンプルです。

【摂取カロリーを知ること】【消費カロリー〉摂取カロリーの公式を守る】

たったこの二つだけです。

手順①

まずネット検索をして何もせずとも消費されるカロリーを探してください。

人間はただ生きているだけでカロリーを消費する生き物なのですが、自分がどれくらいカロリーを消費しているのかを理解してください。

手順②

食べ物のカロリーを見る癖をつけてください。

そして摂取するカロリーが、①のカロリーを超えないように意識してください。

シンプルに考えて、摂取するカロリーが消費するカロリーを超えたら、その分だけ太ります。

ラクビの効果と口コミ評価を暴露!市販の販売店では取り扱いがあるの?

手順③

摂取カロリーが消費カロリーを超えてしまったら、その分運動してください!

ついにきました「運動」です。

ただの経験ですが、時速8キロのランニングを23分続けたら200キロカロリーの消費に成功します。

このことを考えて運動してください。

(消費カロリーが摂取カロリーを超えない場合は絶対に太ることはありません)

手順④

運動するときは筋トレも忘れずに!

有酸素運動(ランニングなど息が上がるもの)のがカロリー消費は大きいので効果的ですが、

筋トレで筋肉をつけることでリバウンドしづらい体を作ります。

(筋トレ後の筋肉痛は頑張った証拠ですよ!)

この①?④をより自分で考えて実践してみてください!

必ず痩せてリバウンドしづらい体を作ることができます!

是非みなさまのダイエットが成功しますように願っております。